スマイルレーベル

よくある質問

ギフト専門メディア
「SmileLabel」について

個別でプレゼントを提案して貰いたいのですが、可能でしょうか?

LINE公式アカウント「ギフト提案 Giftings」@giftings にて、ご提案サービスを提供しております。素敵なプレゼントが見つかりますよう、ギフトコンシェルジュが誠心誠意をもってご提案させていただきます。
https://smilelabel.jp/company/giftings/

気に入った商品を購入したいのですが、どこで購入できますか?

商品のご購入を希望される場合、記事内にショップURLを載せておりますので、そちらからご購入ください。ご不明な点がございましたら、問い合わせフォームよりご質問ください。
https://smilelabel.jp/company/contact/

記事や広告を掲載したいのですが、窓口はありますか?

以下のメールアドレスまで、どうぞお気軽にご相談ください。お問い合わせ頂いた内容に関しまして、担当者よりご連絡をさしあげます。
contact@smilelabel.jp

ギフト提案サービス
「Giftings」について

ギフトコンシェルジュからはどのように連絡が届きますか?

LINE公式アカウント「ギフト提案 Giftings」@giftings を友達追加いただくと、当社からお客様のLINEアカウントにご連絡を差し上げます。

ギフトの提案はどういったイメージになりますか?

LINEのトークルームにて、ご提案するギフトの詳細や価格、おすすめの理由、購入できる店舗情報などが記載されたご提案資料を送付します(お急ぎプランはトーク上でのご提案となります)。サンプル資料をウェブサイトに掲載していますので、ご参考までにご覧ください。
https://smilelabel.jp/company/giftings/

利用料金、納期の目安、支払い方法はどうなっていますか?

各種プランによって変わりますので、ギフト提案サービスのページをご参照ください。また、依頼が立て込んでいる際には、お客様の了承を得て、納期の遅延相談をさせていただく場合があります。
https://smilelabel.jp/company/giftings/

決済後の変更やキャンセルはできますか?

商品の特性上、決済後のキャンセルや変更は受け付けておりません。利用規約に同意した上で、サービスをご利用ください。

提案してもらった候補が気に入らなかった場合は?

ご提案したギフト候補の中で目ぼしいものがない場合、提案後1週間以内であれば更に希望を聞いた上で、一度に限り2~3つのギフト候補を再提案いたします。

企業や団体で定期契約を結ぶことはできますか?

以下のメールアドレスまで、どうぞお気軽にご相談ください。お問合せ頂いた内容に関しまして、担当者よりご連絡をさしあげます。
contact@smilelabel.jp

ギフト商材のPR・
プロモーションについて

どのようなプロモーションを依頼できますか?

ギフト専門メディアにおける記事制作・ご掲載、バナー広告の設置、弊社が運営するSNSでのタイアップ投稿などがございます。

コストはどれぐらいかかりますか?

ギフト専門メディアにおける記事制作・ご掲載については文字数によって変わりますが、1件につき10万円~で承っております。プロモーションの内容によっても費用が変わりますので、お気軽にお問い合わせください。
contact@smilelabel.jp

どういったお客様層にアプローチできますか?

ギフト専門メディアおよび弊社SNSに訪問されるユーザーは、ギフトへの関心が強い方が中心的となっているため、贈り物を検討している方に貴社のブランドをダイレクトに提案することができます。

ギフト関連記事の監修・
執筆について

ラッピングや贈答マナーを監修することは可能ですか?

ギフト・ラッピングコーディネーター資格やエレガンスマナーインストラクター資格を有したギフトコンシェルジュがご対応します。

記事の信頼度を高めるために写真や名前だけを使用できますか?

大変申し訳ございません。
写真や名前だけをお貸しする契約についてはお断りさせていただいております。監修のご依頼に関しては、ギフト選定プロセスや記事のファクトチェックなどが含まれるようお願いいたします。

LPやプレスリリースでコメント出演は可能ですか?

対応可能です。
まずは案件内容やスケジュールを確認させていただきたいため、お問い合わせいただき打ち合わせを設定いたします。

TV・ラジオ・YouTube番組への出演は可能ですか?

対応可能です。
それぞれ過去に出演実績があり、ロケ等への参加も可能です。

GO TOP